【入荷】 ダイハツ・KF-VE用:競技専用部品

お待たせいたしました。
市販品が、入荷いたしました。

Φ43入荷

先行予約をいただいている方から、ご案内をさせていただきます。
精密機械加工工場に、追加製作依頼をしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひと踏み惚れ:アクセル操作感

不自然&不愉快な操作感の電制スロットル車が
巷に溢れている時代に、ノートe-powerの宣伝文句は、
なかなかインパクトがありましたね。

実はESSE-ATに、ビッグボアスロチャンを取付しますと、
「正に、ひと踏み惚れのアクセル操作感」になります。

ESSE-MTに取付しますと、F/D:4.933のESSEなら、
F/D:5.1に変更したかのような加速感となります。

「右足の動き=ドライバーの気持ちの表れ=アクセル操作感」、は
自動車にとって一番大切な操作性、と言えるかも知れません。。

このパーツは乗り方次第で燃費も良くなります。
私の場合1割弱向上しました。
因みに、装着前後で特にエコランを心掛けたりはしていません。
プロフィール

くるまじい

Author:くるまじい
くるま好き、モータースポーツ好き、音楽好き、映画好き、のじいさんの独り言。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる