FC2ブログ

【自己ベスト】 ESSE-GTI-R愛好者の自己ベストタイム

4月15日(日)の御岳ヒルクライム競技が、迫ってきました。
御岳ロープウェイ線での、ESSE軍団のこれまでのベストタイム表です。

ロープウエイベスト

自己ベストタイム更新を目指して、皆さま頑張って走りましょう。

明確な仕様変更して臨む3名:平井さん、小木田君、山地。
わずかな仕様変更で臨む3名:松本君、大石さん、蒲原さん。


どういう結果になるのか、楽しみと期待でワクワクな毎日です。

4/15:エントリーリスト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
受理リスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤでタイムを稼ぐのか?

RE71では初めて走るんですよね~。

タイムを出すには、時には丁寧さを捨ててダイナミックなドライビングが要求される事に気付きました。

山地の仕様変更

当方の、4分31秒2のタイムは、2016年5月参戦時の記録。
当時は、「もう限界」と思えるぐらい「ノーミスの走り」でした。

このタイムを昨年2017年5月に、3名が上回りました。
特に小木田さんが出した、4分22秒は驚異的な新記録。

2018年仕様は、この記録を破る目標で仕様変更しました。
目論み通り、タイム更新が出来るかどうか?
走ってみなければ、何とも言えませんがね~。

まだまだタイムはでるかなと思います。

今年からいろんな強豪がくるんだなと、ひしひし感じてます。

前は全然興味なかったんですが、12月の四国以来、自分のテクニックがどこまで通用するのかって思うとなかなか楽しみです。

目標は少しでもあの赤鬼より速く走れるようになることです。

天候&路面は、WETの可能性大

週間天気予報によると、4/15(日)は全国的に雨模様。

DRY仕様のオレンジ号を、WET仕様サスに変更するのも面倒なので、
WET仕様に近い水白号で参戦するかも知れません。
タイヤも、MI-PP2の出番かも?

そうなると、松本さん、大石さん、蒲原さんと
ほぼ同じ仕様になりますね。
これはこれで、面白いデータ&結果が得られるかも知れません。
プロフィール

くるまじい

Author:くるまじい
くるま好き、モータースポーツ好き、音楽好き、映画好き、のじいさんの独り言。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる