【タイヤ戦争?】 Kクラス@御岳ヒルクライム
2016年までは、165/55-14サイズのセカンド
グレードラジアル装着車が、ほとんどでした。
2017年に入ってからは、165/55-14のハイグリップ
ラジアル装着車が参加しはじめ、上位入賞するようになりました。
11月12日(日)の2017 ALL JAPAN HILL CLIMB @ 御岳
に向けて、ハイグリップラジアル新規投入者が増えてきました。
タイヤメーカー:BS、DL、YH、GY、ATR等。
【画像説明】
O氏の選択 Y氏の選択
YH-ネオバ DL-ZⅢ
サイズ 155/60-13 165/55-14
外径 515mm 538mm
幅 156mm 168mm
重量 5.55kg 6.55kg
700kg、58psのダイハツ・ESSE-GTI-R、各車&各者&各様の
タイヤ選択が観られて、面白い展開&結果が予想されます。
それに伴い、サスペンション仕様の変更も見られるようです。
グレードラジアル装着車が、ほとんどでした。
2017年に入ってからは、165/55-14のハイグリップ
ラジアル装着車が参加しはじめ、上位入賞するようになりました。
11月12日(日)の2017 ALL JAPAN HILL CLIMB @ 御岳
に向けて、ハイグリップラジアル新規投入者が増えてきました。
タイヤメーカー:BS、DL、YH、GY、ATR等。
【画像説明】
O氏の選択 Y氏の選択
YH-ネオバ DL-ZⅢ
サイズ 155/60-13 165/55-14
外径 515mm 538mm
幅 156mm 168mm
重量 5.55kg 6.55kg
700kg、58psのダイハツ・ESSE-GTI-R、各車&各者&各様の
タイヤ選択が観られて、面白い展開&結果が予想されます。
それに伴い、サスペンション仕様の変更も見られるようです。
スポンサーサイト