FC2ブログ

【速報】 9月2日:御岳高原ヒルクライム

本日(9/2)13時頃から、1号車がスタートいたします。
全参加台数:93台。

Kクラス(NAエンジン):全7台出走、うち初参加:4台。
L235S、ESSEの出走台数:5台、うち初参加:3台。
下記が、速報タイムデータです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
速報御岳高原HC
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若者2名との連絡①

小木田君:ややおとなしいブレーキングで走った。
松本君:いつもよりホイールスピンが多かった。

両者、第1ヒートの反省を活かして
第2ヒートは頑張る、とのコメントでした。

タイムが凄い事に!

今回のコースは去年の5月14日と同じコースですね。
スタート地点とゴール地点が去年と大きく変わっていないとしたら、凄いタイムが出ているなぁと驚きながら速報を見ていました。
無事完走お疲れ様でした。

強豪が参戦

優勝した西脇さんは、AE86乗りで有名なお方。
ESSE-MTを、3台購入した模様。

近いうちに、親子*2台ESSE-MTで、
御岳ヒルクライムに参戦を計画中。

お疲れ様でした

参加した皆様お疲れ様でした。
無事に完走できました、タイムはブッチギリの最下位でしたが楽しめました。
次回も参加したくなりました。
エッセの早さには驚きました。
直線でアクセルベタ踏みなのに全く速度が上がらなかったのでやっぱり軽量化しないとだめかな。
またよろしくお願いします。

自己タイム予測

ロビンさん、お疲れ様でした。
くるまじいさんをはじめ、皆さん応援ありがとうございました。

僕は昨年より15秒短縮の3分41秒を出しました。
3分35秒は頑張ってやっと到達できるレベルと思います。。。
一発で出される初参加者のスキルには、驚きを隠せません。
まだまだ継続参戦し、着実に進化して行きたいものです。

また現地でお会いしましょう♪

御岳

今回の御岳も大変な盛り上がりを見せてくれて速報から目が離せませんでした。
Kクラスは天井知らずのタイムが飛び出して正直泣きが入りそうですが
ポジティブに捉えて準備して行こうと思います。
参加された皆さんお疲れ様でした。

非常に悔しい。
ドライビングの向上ともにガソリン添加剤はいれない、ドラシャ治す。

11月、リベンジしましょう!!

最高の走りですよ。

ぺんぎんさん&かっちさんの走行動画を、観させていただきました。

車両仕様を熟知している当方の視点では、「最高の走り」だと評価いたします。
エンジン無改造&フライホイール純正無加工の仕様としては、限界に近い走り。

お二人共、自身のタイムにご不満でしょうが、
ドライバーの腕では上位2名に匹敵するレベルにある、と思います。
よくぞ、ここまで成長&進歩したな~、と感心いたします。

常日頃、真剣に考えて努力してきた成果だと思います。
11月のALL JAPANに向けて、充分な車両メンテを施しましょう。

2018年仕様に関しては、その後考えましょう。
プロフィール

くるまじい

Author:くるまじい
くるま好き、モータースポーツ好き、音楽好き、映画好き、のじいさんの独り言。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる